« しゃべる!DSお料理ナビで晩ご飯2。 | トップページ | DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル、買いました。 »

EGG MOUSE(エッグマウス)愛用中

Eggmouse

エッグマウス、愛用しています。
ウインドウズ対応のみですが、マックで使っています。
なんでマックで使っているかというと、ネットで、マックで使えたという書き込みを見たからです。
だけど、買ってすぐ、マウスが反応しない状態になり(その後はそういった現象はなくなりました)、現在は、マウスポインタの表示が、ちょくちょくおかしいです。
だけど、軽くて、持ちやすくて、クリックも軽くて、かわいいので、満足して使っています。
軽くて、持ちやすくて、クリックも軽くて、かわいいマウスってなかなかないので、貴重です。それに、値段も手頃なのがよかったです。

たくさん色があって迷いましたが、現物を見て、光沢のあるタイプがかわいく見え、水色がキレイだったので、水色にしました。

写真のマウスパッドは、ブルーナさんのものですが、現在はリラックマ温泉使っています。

ーーーーーーーーーーーーーーー
ELECOM USB 3ボタン 光学式マウス
ELECOM USB 3ボタン 光学式マウス"EGG MOUSE" (ブルー) M-EGURBU

ELECOM USB 3ボタン 光学式マウス
ELECOM USB 3ボタン 光学式マウス"EGG MOUSE" (ホワイト) M-EGURWH

|

« しゃべる!DSお料理ナビで晩ご飯2。 | トップページ | DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル、買いました。 »

雑貨」カテゴリの記事