« 解放区で見つけた、おうちネックレス | トップページ | しゃべる!DSお料理ナビで晩ご飯2。 »

ローソン×伊藤園 リラックマ温泉マウスパッド

発売日、お昼過ぎに買いにいってきました。
お茶の近くに、細長いポップが貼ってありましたが、お茶二本に1個おまけがついてるので、遠くからは、あんまりおまけが付いてるっていうのは、わかりづらい感じでした。

早速、どれにしようかと思い、ポップの柄見本を見ながら選んだのですが、二本ずつ取り出すのが、結構大変で、お茶を団体で出してる姿は、少し恥ずかしかったです。
柄は、4種類あるのですが、どの柄も、かなりかわいかったです。可能なら、4種類コンプリートしたかったです。

4種類欲しいけど、お気に入りを、一つ選ぼうと思って選ぼうとしていたのですが、どうしても選びきれなくて、二つ選びました。
どっちもかわいいー。

マウスパッドは、少し小ぶりではありますが、わりとちゃんとしていて、おもちゃっぽくないです。
1つにつき、お茶二本の出費は厳しかったですが、いいおまけがゲットできて、うれしかったです。

お店の人が、「あんまり入荷数がない」とおっしゃっていました。その店だけかもしれませんが、早めにゲットしたほうがよさそうです。

|

« 解放区で見つけた、おうちネックレス | トップページ | しゃべる!DSお料理ナビで晩ご飯2。 »

雑貨」カテゴリの記事