« コープ かんたんエッセンス(化粧水+美容液+乳液) | トップページ | 気になる福袋 2009 Bodum (ボダム) をアマゾンで。 »

おまけ好き:ベアブリック ワーナー・ブラザーズ×ペプシ

昨日、近所のスーパーで、チャーリーとチョコレート工場(ゴールド)とA.I.のベアを見つけたんですが、キャラクターはかわいいけど、ベアブリック自身があまりファンではなかったので、買わずに帰ってしまいました。

帰ってから、なぜか気になりだして、さらに、どんどん欲しくなり(よくそういうことがあるんです。反省)、スーパーに朝一に行ったら、残ってたけど、チャーリーとチョコレート工場(ゴールド)とA.I.のベアは、さすがに売り切れてました。
残ってた中では、ハッピーフィート(ペンギン)がかわいいので、これだけでいいやと思ったところ、後ろにジュースを整理してる店員のお兄さんを発見。
「すみません、新しいのはいりませんか?」って声をかけると、なんと新しい段ボールを出してくれ、箱ごとボンっと置いて、「好きなの選んでください」って言ってくれました。

やさしいーーー。
また、色々買い物にきますねー。

ワーナー・ブラザーズ×ペプシ のシリーズ、何度か見かけましたが、いつも残りがほとんどなくて、売れ残り状態ばかりでした。やっと見つけられて、自分がかわいいと思ったのは、とりあえず制覇できて、うれしいです。
ちなみに、チャーリーとチョコレート工場(ゴールド)は、箱に1個しか見当たらなかったので、レアかもと思いました。

ベアブリック ワーナー・ブラザーズ×ペプシ BE@RBRICK WARNER×PEPSI 全12種セット(メディコムトイ)


ベアブリック ワーナー・ブラザーズ×ペプシ BE@RBRICK WARNER×PEPSI 全12種セット(メディコムトイ)

|

« コープ かんたんエッセンス(化粧水+美容液+乳液) | トップページ | 気になる福袋 2009 Bodum (ボダム) をアマゾンで。 »

雑貨」カテゴリの記事