« キイロイトリ、携帯スタンドぬいぐるみ。 | トップページ | ミニストップのリラックマカフェデザート »

ケアベアの携帯クリーナーストラップ

Strap2

マイストラップです。

ケアベアのストラップは、ぬいぐるみの頭部分の後ろが、携帯クリーナーになっています。よく見かける、ケアベアのキーチェーンにつながったぬいぐるみより、小ぶりです。
携帯に付けるには、ほどよい大きさ。かわいいです。
私は、プラザで買いました。ロフトでも置いてました。

あと一緒に付けてるストラップは、緑の革のタッセルになったものは、ケイトスペードのもの。
りんくうアウトレットに売ってました。ケイトグリーンがきれいだったので、速攻買いましたhappy01気に入ってます。

お菓子のビーズのストラップは、友達が作ってくれたもの。
この3つのストラップをジャラジャラ付けてます。

アマゾンでも売ってるようです。

クリーナーマスコット(グッドラックベア)Toyクリーナーマスコット(グッドラックベア)


販売元:ラナ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ーーーーーーーーーーーーーー

【ケアベア】幸せいっぱいフェイス型ぬいぐるみ携帯スタンド(ラブ・ア・ロットベア)
【ケアベア】幸せいっぱいフェイス型ぬいぐるみ携帯スタンド(ラブ・ア・ロットベア)

キーチェーンにつながったぬいぐるみ
ケアベア幸せ気分のふんわりぬいぐるみキーチェーン(シェアベア)
ケアベア幸せ気分のふんわりぬいぐるみキーチェーン(シェアベア)

|

« キイロイトリ、携帯スタンドぬいぐるみ。 | トップページ | ミニストップのリラックマカフェデザート »

雑貨」カテゴリの記事