« ケアベアの携帯クリーナーストラップ | トップページ | しゃべる!DSお料理ナビで晩ご飯。 »

ミニストップのリラックマカフェデザート


12/18~21までの限定販売。
昨日の夜、発売されていることに気づいて、ミニストップに走りました。

すでにラスト1個になってまして、最後の1個をゲットです。

もう一個別の柄があって、そのほうがいいかなーと思ってたけど、手にとってみると、私が買った柄も、やさしい感じでいい感じかなと思いました。

マグカップもついて、このお値段なら、結構お得と思います。
デザートの味は、まぁまぁでした。

私が買ったお店では「もう、明日には入荷しないんです。」とおっしゃってました。
私が買った日は、たくさん入荷があったそうですが、夜には完売。
もう一軒の近隣店に電話したら、「全く入荷してません。」とのことでした。
今日まで発売されてるので、買えるのはラストチャンスです。

|

« ケアベアの携帯クリーナーストラップ | トップページ | しゃべる!DSお料理ナビで晩ご飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事