« 世界のごはんで晩ご飯(ナシゴレン) | トップページ | 「サンドでパンだ」おいしく成功編。 »

キャスキッドソンのキャリーオールバッグ (paisley red)買いました。

Cath
Cath2

キャリーオールバッグ、買いました。平行輸入のお店で、半額という札が見えて、フラフラフラと引き寄せられてしまいました。値段はそのお店の値段の半額で4040円でした。

この柄、paisley redというんですが、知らなかったです。おうちに帰って調べてみたら、この秋冬の柄みたいですね。
この秋、キャスキッドソンのお店で、ローズのエコバッグを買って、何度かお店にも行ったんですけど、あんまりまじめにキャリーオールのコーナーとか見てなかったんだけど、あったのかな?
写真より、赤の色がピンク寄りでかなりかわいいです。お花もピンク系でペイズリーの柄に水色が効いていて、とってもかわいいです。この柄で決めました。(あとお値段と)
色は派手といったら派手ですが、差し色になっていいと思います。(私はあんまり派手と思いませんが。)

キャスのオイルクロスのバッグはなんとはじめてです。ラージブックバッグのサイズは自分はあんまり使わないだろうなあと思っていて、このキャリーオールは結構お値段しましたよね。だから買いそびれていたんです。
今は、手頃に買えていいですね。

楽天で3880円。本当に安いですね。

【期間限定54%OFF】Cath Kidston(キャス・キッドソン) CARRYALL(キャリーオール) トートバッグ

|

« 世界のごはんで晩ご飯(ナシゴレン) | トップページ | 「サンドでパンだ」おいしく成功編。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界のごはんで晩ご飯(ナシゴレン) | トップページ | 「サンドでパンだ」おいしく成功編。 »