« 安心価格でお買い物。 | トップページ | 無印のかっぽう着、買いました。 »

「もい鳥」が届きました。

先日、紹介した「もい鳥」ですが、キディランドやロフトを探したんですけど、ほとんど見つけられず、(小物入れを探してたんですが、なかったです)通販で注文することに決めました。

Moitwins

小物入れと、ストラップです。

キャベツがかわいすぎて、一目惚れ。結構リアルなキャベツ。
Moikyabetsu

ピーナッツから、もい鳥が出てきます。こんなストラップ考えた人、発想がすごいと思う。
Moipeanuts

携帯を入れると、こんな感じ。かなり、すっぽり入ります。
Moikeitai

携帯に付けるとこんな感じ。
Moistrap


お店でなかなか見つからないので、通販がおすすめです。


【もい鳥】幸せのぷにぷに根付携帯ストラップ(ピーナッツ)


小物入れ

|

« 安心価格でお買い物。 | トップページ | 無印のかっぽう着、買いました。 »

雑貨」カテゴリの記事