« 世界のごはんしゃべる!DSお料理ナビ買いました。 | トップページ | ピクミーにはまってます。 »

自分でランチパックが作れる「サンドでパンだ」

私、菓子パンの中で一番、ランチパックが好きなんですが、それがおうちでできるグッズがあって、


はさんで押してできあがり! ピタッと閉じたサンドイッチを作ろう!サンドでパンだ

サンドでパンだというものなんですが、パンダの絵がついてて、とってもかわいいのです。
もうすでに流行ってるみたいなんですが、あまり気にしてなくてスルーしてたんですけど、今、これがとっても欲しいです。

ホットサンドの機械も持ってるし、パンのふちを閉じることはできるんですが、ホットサンドの機械をわざわざ出すこともなく、手軽に生パンのふちを閉じれたら、いいな。
あっという間にあのランチパック♪なんて、ステキ。
お弁当にもいいですよね!

うちの近所では定価売りで売ってるところしか思いつかなかったので、ネットで注文してしまいました。届くのが楽しみです。

と思ったら、近所のホームセンターで、下の黒いサンドでパンだがチラシに載ってました。お安く。


サンドでパンだ

茶色と黒がありますが、限りなく同じに見えますが、同じメーカーなんでしょうか?

とにかく、私は昨日注文したものが届くのを待ちます。

|

« 世界のごはんしゃべる!DSお料理ナビ買いました。 | トップページ | ピクミーにはまってます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事