« 世界のごはんでおやつ(ラッシー) | トップページ | 「サンドでパンだ」で焼きそばパン(+失敗を防ぐための注意点) »

ハローキティ いちごストラップ(デラックス)買いました。

商品の実物を見て買いたかったので、サンリオのお店に行ってきました。実物見ると、
いちごがでかい!だけど豪華!デラックスというだけあります。
いちごもスウィーツなチョコがけ、生クリームかなり豪華な作りになっていて、ちょこっとラインストーンがついて、ちょいとQ-P○T風なんてね。
他に、これを少し小ぶりにした感じで、3連でなく、チョコがけいちごと小さなキティとビーズ、生クリームいちごと小さなキティとビーズ、といったタイプのものもありました。
その方が、大きないちごが1個なので、サイズ的にはいいかなあと悩みに悩んだんですが、三連の方のまんなかのいちご顔キティがあんまりかわいいので、やっぱり初志貫徹で三連のいちごストラップに決めました。

Ichigo1

これが三連のキティ。パッケージもいちごの収穫のようでかわいいんです。

Sanriohukuro

久しぶりに行ったサンリオのお店でしたが、シャカシャカのビニールの袋の柄かわいかったです。
その袋には、フェルトのビスケットの飾りまでつけてくれました。

Biscuit

ビスケットの飾りは、デジカメの袋につけてしまいました。
問題は、本体なんですが、

Ichigo2

つけてみた感じは、こんな感じ。
写真では小さく見えますが、やっぱり、かなりいちごでかいです!本物の小さめのいちごを少しこぶりにした感じですから。
ずしっと重みもあります。(笑)

これ、ひとつひとつパーツをはずせるようになっています。
私のように大きさが気になるようなら、自分でカスタマイズすることもできます。
よくできてます。
サイズを小さくしようかとも思いましたが、3つともかわいくて、どれも削除出来ない。。。結局3つぶらさげてます。

■ 前回の紹介記事


↓楽天のサンリオショップでも買えます。

ハローキティ いちごストラップ(デラックス)

|

« 世界のごはんでおやつ(ラッシー) | トップページ | 「サンドでパンだ」で焼きそばパン(+失敗を防ぐための注意点) »

雑貨」カテゴリの記事