« ハローキティ いちごストラップ(デラックス)買いました。 | トップページ | かわいいUSBメモリー見つけました。トーフ親子。(TO-FU USBメモリー) »

「サンドでパンだ」で焼きそばパン(+失敗を防ぐための注意点)

Panda1_2

サンドでパンだが届き、早速、ツナサンド、チーズハムサンド、焼きそばパンを作ってみることにしました。

出来た結果は、
Sand1

写真を見てわかるように上部分がとじられてないですよね。
サンドイッチというと、今耳がないパンが売られてますよね。(どちらかというとその方がたくさん売ってる)それを買っちゃったんです!
大失敗ですよ!サイズがあわないんです
サンドでパンだは、パッケージの作ってる画像の通り、耳付きパンじゃないとだめなんです。(そんなの書いてあったかな?)

さらに大失敗なんですが、マーガリンをパンに塗って、サンドでパンだをするとくっつかないのです
それにパンが切れないんです!油分でのりづけできないのと、切るのにすべるんです。
注意してください。
だから、素のパンに具を入れてやらないとだめと思います。(これも書いてないぞー。私以外は出来るのかな?)

素のパンで、くっつかなかった部分をサンドでパンだをずらしてやったら、なんとかランチパックができました。ふー。

お料理ナビの焼きそばレシピで焼きそばを作りました。大好きなおんちの中華奉行という中華麺と風月の焼きそばソースで。

Yakisoba2

Yakisobapan

なんとか、ちゃんと端ものりづけされて、おいしく出来上がりました。自分でランチパックが作れるなんて、感激です。

次は絶対、耳付きパン買ってくるぞー。ただ、この耳なしパンでやる方法は面倒ですが、パンの余りはほとんど出ず、コスト的にはとてもよいです。(あんまりおすすめしないけど)


はさんで押してできあがり! ピタッと閉じたサンドイッチを作ろう!サンドでパンだ


|

« ハローキティ いちごストラップ(デラックス)買いました。 | トップページ | かわいいUSBメモリー見つけました。トーフ親子。(TO-FU USBメモリー) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事