« キムチチゲ、鍋スープのおすすめ | トップページ | ハローキティ いちごストラップ(デラックス) »

ココット皿、湯のみ。ナチュラルプレンティにて。

Cocott

ココット皿、ずっと欲しかったんです。スフレを家で作りたくて。
ダイソーとかで見た気もするんですが、またいつかと思っていたら、見当たらなくなってたんです。
そしたら、先日、ナチュラルプレンティで、入荷されていて、速攻ゲットしました。100円です。
欲しかった理由はもう一つ、お料理ナビにチーズケーキのレシピがあって、それがココット皿で作るものだったからです。
家で何度かチーズケーキは作りましたが、お料理ナビのレシピは、ココット皿で一人分ずつ作るので、下にビスケット生地の台がいりません。めちゃくちゃ手軽です。早く作ろーっと。

Yunomi

一緒に、この湯のみも買いました。結構気に入ってます。もちろん100円です。このシリーズはお茶碗やお皿、スープ皿?お茶漬け茶碗などありました。(それは300円)お茶碗やお皿もかわいくて欲しかったけど、我慢しました。

|

« キムチチゲ、鍋スープのおすすめ | トップページ | ハローキティ いちごストラップ(デラックス) »

雑貨」カテゴリの記事