« キャスキッドソンのキャリーオールバッグ (paisley red)買いました。 | トップページ | はまりお菓子(ハバネロとジョロキア) »

「サンドでパンだ」おいしく成功編。

先日の失敗談がありましたが、今回、ちゃんと耳付きのサンドイッチパン(10枚切)を買って来て、再度チャレンジしてみました。

Panda_2

今度は上手に、力も入らず、きれいにパンが切れました。

Panda_1

ふちもきれいにくっついてます。本当に簡単にできるー。感激。

Panda_3

たくさん作ってみました。カットした写真をとらなかったので具がわかりませんが、玉子とハムチーズです。
10枚切のパンだと、パンがふわふわー。残った耳は、レシピ集にあったデザートにしたいと思います。

サンドでパンだ
Panda1_2



はさんで押してできあがり! ピタッと閉じたサンドイッチを作ろう!サンドでパンだ


|

« キャスキッドソンのキャリーオールバッグ (paisley red)買いました。 | トップページ | はまりお菓子(ハバネロとジョロキア) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/27636749

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンドでパンだ」おいしく成功編。:

« キャスキッドソンのキャリーオールバッグ (paisley red)買いました。 | トップページ | はまりお菓子(ハバネロとジョロキア) »