« 効果があった小顔グッズ(プチコロ) | トップページ | かっぱ寿司「新春初売り」 »

かわいい子。(もい鳥)


幸せを運ぶ鳥『もい鳥』 ケータイスタンドにもなるキャベツの小物入れ

『もい鳥』ってなんだー??知らなかったです。はずかしい。
キャベツの上にトリがいるーーーー!!かわいすぎ。

ちなみに、2005年に公募されたキャラクター作家コンテストでグランプリをとったこの不思議なイキモノらしいです。

他に何かないかと探したら、

【もい鳥】幸せのぷにぷに根付携帯ストラップ(ピーナッツ)

ピーナッツに入ってるーーー!なんだこれー、かわいすぎるよー。


本です。

さらに調べたら、ガチャガチャにもあったみたい。見たことないよーーーー。欲しいよー。
ロフトとかで売ってるのかなぁ。気づいてないの、私だけ?

|

« 効果があった小顔グッズ(プチコロ) | トップページ | かっぱ寿司「新春初売り」 »

雑貨」カテゴリの記事