« ココット皿、湯のみ。ナチュラルプレンティにて。 | トップページ | 世界のごはんしゃべる!DSお料理ナビ買いました。 »

ハローキティ いちごストラップ(デラックス)

いちごキティに生クリーム付きいちご、チョコがけいちごが3連になったデラックスストラップ。結構リアルなスイーツモチーフ。
山口裕子さんが紹介されていて画像をよく見たら、かわいいーーー。最近、ストラップばかり買ってるんですが、欲しいー。


ハローキティ いちごストラップ(デラックス)


あんまり、キティのものに普段興味がある訳でもないのですが、いちごがかなりリアルで、チョコがけにラインストーン、生クリームにも!

サンリオショップとかに行かないと売ってないのかなぁ、とりあえず、サンリオの楽天ショップで見つけました。

■ ハローキティ いちごストラップ(デラックス)買いましたの記事


で、いろいろ見てたら、こんなものも。


ハローキティ マトリョーシカ 根付け&マスコットセット

かわいー。手芸風ですね。マトリョーシカがあまりに可愛くて他にも、


ハローキティマトリョーシカキティB7サイズ メモ帳


ハローキティマトリョーシカキティビーズポーチ 緑

ストラップとは全然関係ないのですが、ROXYとのコラボTシャツがあまりに可愛かったので、

ハローキティ×ROXY ボードT ホワイトL
ハローキティ×ROXY ボードT ホワイトL

|

« ココット皿、湯のみ。ナチュラルプレンティにて。 | トップページ | 世界のごはんしゃべる!DSお料理ナビ買いました。 »

雑貨」カテゴリの記事