« ピクミーの苗続編4(虹の森学園の帽子) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(たことしめじの辛味しょうゆかけ ) »

2009年4月始まりの手帳は、キティ手帳。

Techo_kitty

キティにしてしまったー。エンボス?で、りんごがかわいい。赤もよい色。

昨年も手帳を買ったロフトで、いろいろ選んだんですが、他に、なかなかかわいくて使いやすそうなかったんです。かなり悩みました。
(毎度言ってますが、キティラーではありませんconfidentが、なんだかんだ商品検索してるうちに、サンリオのHPにはまり、サンリオのものに目が行くようになってしまったケド。)

あとで、ネットで、この商品探したんですが、ネット販売では見つけられませんでした。
サンリオショップのブログとか、サンリオの商品案内でしか、見られませんでした。
なんででしょうね。

Techo_ura

ウィークリーです。ずっとウィークリー使ってます。食べたものも、体重の増減も、ちょっとしたお買い物メモもするので、結構いっぱい書きます。


Techo_old

これは、去年(まだ今使っている)手帳。少しアンティークな雰囲気の生地がカバーの中にあって、とってもかわいくてお気に入りでした。
一緒に写ってるのは、前にネットでほぼ日手帳を買った時についてきた、一十一(イトイ)ボールペン。
手帳の文字が色分けできて、いい感じ!

ところで、キティ手帳は、4月始まりだけど、3月18日からウィークリー部分はスタートしてます。
なんで、そんなギリギリ?前の手帳は、3月ちょっと前からスタートしてたよ。手帳って前もっていろいろ書くから、もっと早いスタートにしてほしかったです。それだけ、残念。

|

« ピクミーの苗続編4(虹の森学園の帽子) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(たことしめじの辛味しょうゆかけ ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28337935

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月始まりの手帳は、キティ手帳。:

« ピクミーの苗続編4(虹の森学園の帽子) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(たことしめじの辛味しょうゆかけ ) »