« DSお料理ナビで晩ご飯(カルボナーラ ) | トップページ | ピクミーの苗続編6(3色ピク団子どアップ) »

DS デコシート キティ。(ダイソーにて)

また、キティです。本当に最近になってキティが気になるようになったんです。

Decosheet

前から気にはなってなんですが、やっぱり買おうと思い、買いました。これは、DSの表面に貼るシールです。
以前は、内側に貼るシールも売られてたんですが、私の行ったお店は、売れてしまってこのタイプのみでした。

いちごの模様が、微妙にキャス風?ってこともないか。最近出たリラックマのいちごシリーズにもちょっと似てるな。
写真ではよく見えませんが、キティのまつげがかわいいです。

Deco_sheet_ds

最初貼ったとき、微妙に右にずれてしまい、どうしてもいやで、はがして貼り直ししました。シートがもうだめになるかも?と思いましたが、結構丈夫のようで、大丈夫でした。
やけくそで貼ったので、少し気泡が入ってしまったんですが、針でつついたらなんとか空気もぬけました。
透明シールを貼るより、ずっと簡単です。

内側もなんとかシートを見つけて貼りたかったんですが、強い反対にあい、あきらめることにしました。

黒のDSなんですが、表面シートに隠れて、黒である意味くなってますcoldsweats01
ただ、黒は指紋が目立ちすぎるので、それは解消されてよかったです。

|

« DSお料理ナビで晩ご飯(カルボナーラ ) | トップページ | ピクミーの苗続編6(3色ピク団子どアップ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28393544

この記事へのトラックバック一覧です: DS デコシート キティ。(ダイソーにて):

« DSお料理ナビで晩ご飯(カルボナーラ ) | トップページ | ピクミーの苗続編6(3色ピク団子どアップ) »