« はまってる飲み物、黒糖ココア。 | トップページ | 無印の綿二重織コートワンピース買いました。 »

チップとデールのクリップ(ダイソーで)

Clip_2

私、「こりす」なもんで、チップとデールの商品は気になります。
ダイソーに行くと、キャラクター商品でディズニーを扱っているので、チップとデールのかわいいもの出てないかなーとチェックします。

先日、このクリップを買ってきました。100円でこんなにたくさんクリップ入っていてうれしい。レシートとかまとめたり、いらない紙でメモ紙にしたものをまとめたり。たくさん使えて、かわいいです。

|

« はまってる飲み物、黒糖ココア。 | トップページ | 無印の綿二重織コートワンピース買いました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/27773335

この記事へのトラックバック一覧です: チップとデールのクリップ(ダイソーで):

« はまってる飲み物、黒糖ココア。 | トップページ | 無印の綿二重織コートワンピース買いました。 »