« 世界のごはんで晩ご飯(トムヤムクン) | トップページ | ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)のワッフル当選しました。 »

よく行くナチュラルプレンティが閉店してしまうので(涙)

ナチュラルプレンティに行ったら、閉店セールとなっていて、びっくりして欲しかったもの買うことにしました。
閉店となってますが、ナチュラルキッチン アンドという店に変わるので、同じ系列のお店にはなるのですが、アクセサリー類はなくなってしまうので、とっても残念です。

Neckless_sango

これが欲しかったものです。
ピンクゴールド系のチェーン(45cm)と、ペンダントトップはサンゴ色の石。
どちらも、300円そこそこ。
石の色は何色から選べるのですが、この色が一番気に入ってます。
チェーンの長さも丁度いいです。ちょっと首が寂しい時とか、大げさすぎずにつけれるし、カットソーをさらっと着る時とかにも、よいと思います。

Piass_sango

物色してたら、ペンダントトップの石とおソロのピアスを発見。500円位のものが、300円位に。


Glass_ichigo

あと、このグラスもかわいかったんで。いちごみたいです。私が、ゲットしてる横から、残り全部購入している女子がいました。完売だったのかな?


あとまた今度紹介しようと思ってたんですが、先日、同じくナチュラルプレンティにて、ガラスパールのロングネックレスを買いました。700円位だったと思います。

Pearl_neckless2

パールのロングネックレスが欲しくて、ちょこちょこ他のお店を見てたんですが、ずっと見つけられずにいました。お手軽値段で見つかって、よかったです。
なんで欲しかったかというと、 「THE OC」というドラマで、ミーシャバートン(マリッサ)が、シンプルでタイトなニットにさらっとパールのロングネックレスを合わせてて、とっても素敵だったからです。
彼女は、本物のパールですけどね。

|

« 世界のごはんで晩ご飯(トムヤムクン) | トップページ | ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)のワッフル当選しました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28188704

この記事へのトラックバック一覧です: よく行くナチュラルプレンティが閉店してしまうので(涙):

« 世界のごはんで晩ご飯(トムヤムクン) | トップページ | ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)のワッフル当選しました。 »