« 無印の綿二重織コートワンピース買いました。 | トップページ | SIGG シグ キッズ キティ(小悪魔)水筒買いました。 »

Wii『メジャマジ・マーチ』オリジナル・ペンケース当選♪届きました。

ロドニーさんのファンで、Rodney Fun.comに入っています。
先日、『メジャマジ・マーチ』の発表を記念し、ロドニーのデザインによる非売品のオリジナル・ペンケースを抽選で10名の方にプレゼントとなっていて、当選して昨日、届きました!happy02
ペンケース。
うれしすぎます。ありがとう、ロドニーファンさん。

Meja_pj

こんなかわいい、PJベリーのついた封筒が届いて。

Meja1

ペンケースの中央のキャラクターはなぜにこの子がメインなの??という顔。笑えます。
裏の子たちがメインはるんじゃないのー??
なんともいえず、かわいすぎ。このセンスがたまらんです。

Mejaura
Mejaup

こちらが裏。この子たちがゲームのメインでは??公式サイトをもう一度ちゃんと見てみよう。

Meja_smooth

これは昔、ファミマで当たったもの。ファミマのキャラクターをロドニーさんがやってた時の、キャラクターたちのかわいかったこと。
写真は、スムージーちゃん手帳。(なんだかんだ当たってる)どうしても欲しいと念を入れたら当った。(友達はパニーニちゃんのキーホルダーを持っている。とってもうらやましい。)

これもビニール素材。ロドニーさんがビニール素材が好きなのかしら?素材とかはまた別のデザイナーさんが考えてるのかしら?

『メジャマジ・マーチ』公式サイト
とってもかわいいサイトです。

本当にめちゃくちゃかわいいゲーム。音楽もいいです!


【動画視聴可】メジャマジ・マーチ

|

« 無印の綿二重織コートワンピース買いました。 | トップページ | SIGG シグ キッズ キティ(小悪魔)水筒買いました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/27805980

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『メジャマジ・マーチ』オリジナル・ペンケース当選♪届きました。:

« 無印の綿二重織コートワンピース買いました。 | トップページ | SIGG シグ キッズ キティ(小悪魔)水筒買いました。 »