« Wii『メジャマジ・マーチ』オリジナル・ペンケース当選♪届きました。 | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(たらこスパゲッティ ) »

SIGG シグ キッズ キティ(小悪魔)水筒買いました。

水筒ブームになる前から、水筒は持ち歩く人なんですが、持ってる水筒があんまりかわいくなくて(機能面では満足してるんですが)可愛いのほしいなーって思ってました。
欲しい水筒は、ステンレスボトルのタイプ。(でっかいのも持ってるんですけど)
スイマー (SWIMMER)という雑貨やさんで確かあったなーと思い、店員さんに聞いたら、今はないとのこと。300円ショップにも行ってみたけど、お好みのはなく。。
それで、ネットで調べてて出会ってしまいました。で、買ってしまいました。

SIGG シグ キッズ ハローキティバージョン。

Kitty_1
Kitty_ura

飲み口はこんな感じ。
Kitty_kuchi

私が持ってるステンレスの水筒は、真空断熱だったので、ずっと1日冷たい状態が続きました。今回買ったSIGGは真空断熱ではないそうです。
だから、その分軽いのかな。とっても軽いです。
使う用途によって、使い分けたらいいかなって思っています。SIGGがどれぐらい冷たい状態が保てるか、気になります。いろいろ試してみよう。

ストラップに続き、またまたキティを買ってますが、本当にキティラーではありません!
ですが、この小悪魔な顔といい、ボトルがマットな黒といい、かわいいです。
キティラーの方は、たぶん、この小悪魔より、天使のタイプが好きな方が多いのでは。(勝手に想像)


★SIGGシグキッズ 0.4リットルハローキティホワイト【限定版】天使

ところで、SIGGのボトルのこのタイプ(キッズ0.4リットル)は、3千円以上しますが、私が買った
好日山荘
さんは、なんと、1980円!
他店よりダントツ安いです。お買い得に弱い私は、またこの値段にふらふらふらーっとやられてしまいました。


★SIGG シグ キッズ 0.4リットル ハローキティ ブラック【限定品】

|

« Wii『メジャマジ・マーチ』オリジナル・ペンケース当選♪届きました。 | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(たらこスパゲッティ ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/27832585

この記事へのトラックバック一覧です: SIGG シグ キッズ キティ(小悪魔)水筒買いました。:

« Wii『メジャマジ・マーチ』オリジナル・ペンケース当選♪届きました。 | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(たらこスパゲッティ ) »