« サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ | トップページ | ピクミーの苗(きのこ)の実とお洋服 »

ペプシネックスのおまけ-スヌーピー 全国おいしいものアクセサリー

Snoopy_hukuro

コンビニで見つけました。前からホームページの写真を見ていて、見つけたらたこ焼のスヌーピーをもらおうと思っていたらありました。わりと種類ありましたが、やっぱりかわいいのが売れてたな。
たこ焼き以外に、水戸納豆のおまけをゲット。納豆が好きだし、作りがリアルでかわいかったheart

Snoopy

水戸納豆いい感じですgood
たこ焼きはつるっとしてて、あんまり質感がリアルじゃないけれど、やっぱり関西人なんで、たこ焼っていうだけで、かわいいです。
京都在住なんで、生八つ橋もいいけど、生八つ橋って言われないとわからないんじゃないかな!?写真を見る限りですが。実物見たかったです。売り切れてました。

■ スヌーピーのおまけ(公式ホームページ)

|

« サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ | トップページ | ピクミーの苗(きのこ)の実とお洋服 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28834897

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシネックスのおまけ-スヌーピー 全国おいしいものアクセサリー:

« サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ | トップページ | ピクミーの苗(きのこ)の実とお洋服 »