« ピクミーの苗(きのこ)の実とお洋服 | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(鶏ささ身のにんにくじょうゆ焼き 2) »

伊藤園のジャスミン茶おまけ - リラックマ ミニボールペン

Rirakkuma_hukuroRirakkuma

もう、キャンペーンがはじまって大分経ちますが、まだ伊藤園のジャスミン茶におまけがついてたんで、買いました。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリとありましたが、私はキイロイトリを選びました。
プリンとキイロイトリ、かわいいheart

ボールペン、使ってみたらインクがブルーでかわいかったです。
(キイロイトリのボールペンがブルーだったようです。リラックマが黒、コリラックマが赤。)
書きやすかったし、なかなかよかったです。

伊藤園のお茶は、これまでずっと飲んでなくて、リラックマのおまけ目当てで買って、飲むようになりましたが、「おーいお茶」が今では大好きでいつも大きいボトルを買ってます。
ジャスミン茶はまだ飲んでませんが、おいしいかな。

■ 公式ホームページ

|

« ピクミーの苗(きのこ)の実とお洋服 | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(鶏ささ身のにんにくじょうゆ焼き 2) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28844474

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園のジャスミン茶おまけ - リラックマ ミニボールペン:

« ピクミーの苗(きのこ)の実とお洋服 | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(鶏ささ身のにんにくじょうゆ焼き 2) »