« 「テーマパークDS」はまります。 | トップページ | UTxJapan Game Tシャツ「パラッパラッパー」気になる。 »

キャラが気になるお菓子「conguitos」

Conguitos1

「conguitos」というお菓子。調べたらスペインのお菓子でした。たぶん。
このお菓子との出会いは、だいぶん前ですが輸入お菓子の店が近くにあったとき、ぶらぶら見ていたら、このお菓子の大きな袋入りを買ってる人がいて気になったのが最初です。

Conguitos_up_2

チョコボールひとつひとつにキャラクターの顔がプリントしてあって、なんともいえず、かわいいです。

味はなかなかですよ。

私が買ったケース入りは、先日、近所のスーパーの激安コーナーで半額シールを貼られてて、しばらくたって見ても全然減ってないのが気になって、買ってしまいました。今も売ってますcoldsweats01

ケースは、食べた後も、ピルケースなどで活用できそう。
ケースがかわいいかも微妙ですが、なんか気になるキャラクターではあります。

|

« 「テーマパークDS」はまります。 | トップページ | UTxJapan Game Tシャツ「パラッパラッパー」気になる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28610837

この記事へのトラックバック一覧です: キャラが気になるお菓子「conguitos」:

« 「テーマパークDS」はまります。 | トップページ | UTxJapan Game Tシャツ「パラッパラッパー」気になる。 »