« DSお料理ナビで晩ご飯(えびピラフ) | トップページ | 「スーパーペーパーマリオ」クリアしました。 »

ねこのガーゼハンカチ

Garze_hankachi

ねこのガーゼハンカチを買いました。レトロなねこの柄がかわいかったです。

普段はタオルハンカチ派なんですが、ガーゼも使いやすそうと思って気になってました。(ひびのこづえさんのガーゼハンカチとかかわいいです)
これは、薄地だけど大判なので、わりとボリュームはあります。タオルハンカチみたいに、かばんの中でスペースとらないから、便利そうです。

ハンカチは、アイロンが面倒ですが、これはガーゼなんで、洗濯のときにパンパンッ!と広げたらよいでしょう。

griffonner(グリフォネ)という、かわいい雑貨屋さんで見つけました。

|

« DSお料理ナビで晩ご飯(えびピラフ) | トップページ | 「スーパーペーパーマリオ」クリアしました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28552301

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのガーゼハンカチ:

« DSお料理ナビで晩ご飯(えびピラフ) | トップページ | 「スーパーペーパーマリオ」クリアしました。 »