« ピクミーの苗続編6(3色ピク団子どアップ) | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(レッドカレーでなくグリーンカレー) »

サントリー烏龍茶「マグネット付きパンダクリップ」

とっても欲しかった、「マグネット付きパンダクリップ」、なかなか見つからなかったんですが、ディスカウントショップ ジ○パンで見つけました。全種類あって感激。

Panda_clip_all

前もって買おうと決めてた4種類をゲット。ほどよいリアルさがかわいいです。パンダもキャラ化しすぎてないパンダで好きです。

Panda_clip_up1

兎まんじゅうフルーツパフェ。フルーツパフェが一番欲しかった。杏仁豆腐みたいで、かわいい。ちゃんとせいろに入っているうさぎもいい!

Panda_clip_up2_2

春巻担々麺
担々麺は、実物も好きなんでheart春巻もかわいいー。具が見えてるところや、あえてなんで春巻をモチーフに選んだんだろ?というところも好き。

マグネットつきクリップなんで、飾っておくんではなく、ちゃんと実用的で、いろいろ利用出来ます。すでに、冷蔵庫にばっちりつけました。

|

« ピクミーの苗続編6(3色ピク団子どアップ) | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(レッドカレーでなくグリーンカレー) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28403033

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー烏龍茶「マグネット付きパンダクリップ」:

« ピクミーの苗続編6(3色ピク団子どアップ) | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(レッドカレーでなくグリーンカレー) »