« DSお料理ナビで晩ご飯(かきご飯 ) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(豆腐ときのこのキムチ煮 ) »

不二家 キャンディ&チョコストラップ(ガシャポン)

Strap_peko_2

久々にガシャポンしました。前からかわいいなと思っていたんですが、自分の行動範囲のガシャポンコーナーがどんどん規模が小さくなったり、なくなったりで、きっと見つからないだろうなって思ってたんですが、ディスカウントショップにちょこんとありました。

5種類あった中で、出てきたのは、ミルキーチョコレート

欲しかったのは、台紙の右下にあるポップキャンディだったので、残念!と思ったんですが、このミルキーチョコレートも、よく見るとかわいいです。

Strap_peko_up

現物を食べたことないんですが、たぶんリアルに再現されてるチョコレートのビーズがかわいい。
ペコちゃん、ポコちゃん、犬(どこにこのキャラ出てきたんだろ?知らないです)が、浮き上がってる。

台紙真ん中の、ペコポコチョコレートもかわいい。
もう1回ガチャしたくなってきたけど、きりがないのでやめときます。

4月には、「おやつストラップ」という少しだぶりめなお菓子で、もっと小さいのが出るみたいです。(間違ってたらごめんなさい)見つけたら、またやっちゃいそう。

|

« DSお料理ナビで晩ご飯(かきご飯 ) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(豆腐ときのこのキムチ煮 ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28402851

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 キャンディ&チョコストラップ(ガシャポン):

« DSお料理ナビで晩ご飯(かきご飯 ) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(豆腐ときのこのキムチ煮 ) »