« 世界のごはんで晩ご飯(たこのガーリックソテー) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(豆腐となめこのみそ汁 ) »

生キャラメルポット(電子レンジで簡単に生キャラメル)

4月下旬発売らしいのですが、「生キャラメルポット」というものが、発売されるそうです。

生キャラメルクリームは手作りしてみたんですが、こちらは、固めてキャラメルが作れます。
生キャラメルクリームを作った時は、鍋でずっとはりついてかきまぜないといけなかったんですが、ポットだと、電子レンジに入れたら、ときどきかきまぜるぐらいの手間で、きっと焦げ付く心配もないと思います。

どんな風にできるんだろう。生キャラメルポットという、名前がかわいいです。気になるな。


生キャラメルポット

|

« 世界のごはんで晩ご飯(たこのガーリックソテー) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(豆腐となめこのみそ汁 ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28451478

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメルポット(電子レンジで簡単に生キャラメル):

« 世界のごはんで晩ご飯(たこのガーリックソテー) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(豆腐となめこのみそ汁 ) »