« スターバックスにて、ハニーオレンジラテ。 | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(たこのガーリックソテー) »

キティ ポップアップと柄入りのあぶらとり紙

ちょっと大きめのダイソーに行って、かわいいあぶらとり紙、3つも買ってしまいました。あぶらとり紙いっぱい持ってるのに、もったいないけど、買わずに入れませんでした。

まず、ポップアップあぶらとり紙。

Aburatori_kitty_pop

どんな風にポップアップになるかというと、

Kitty_pop_tsutsumiKitty_pop_choucho

表紙を開封すると、飛び出す絵本みたいにポップアップで出てくるんです。かわいいな。

こちらは、あぶらとり紙自身に柄入りのもの。

Kitty_abura
Kitty_abura_up

何種かありました。
袋は、あぶらとり紙を使い切ったら、めん棒入れにでもしようかな。ってか、入るかな?

|

« スターバックスにて、ハニーオレンジラテ。 | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(たこのガーリックソテー) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28418025

この記事へのトラックバック一覧です: キティ ポップアップと柄入りのあぶらとり紙:

« スターバックスにて、ハニーオレンジラテ。 | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(たこのガーリックソテー) »