« DSお料理ナビで晩ご飯(鶏雑炊) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(鶏の照り焼き) »

ダイソーで見つけたキティグッズたち

キティが気になる、この頃。ダイソーでまたまたキティ見つけました。

仕分けバッグ。なんちゃってレスポ。不織布なんですが、これで、100円は安いと思います。
サイズもいろいろあって、色は、黒とピンクがありました。

Siwake_bag_kitty

旅行用の、液状のものを入れれるバッグ(トラベルバッグ)。キティさんがご婦人のようなお姿で笑えました。かわいいです。これと同シリーズで、パスポートなどを入れれる袋もあり、それもかわいかったです。

Kitty_travel

つめ磨き(ネイルブラシ)。
木のつめ磨きを持ってるんですが、木はしっかり干さないとカビがいってしまったりするんで買いました。プラスチックは水に強く、便利と思います。
なかなか、かわいいです。

Tsume_migaki1
Tsume_migaki_up

|

« DSお料理ナビで晩ご飯(鶏雑炊) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(鶏の照り焼き) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28514704

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーで見つけたキティグッズたち:

« DSお料理ナビで晩ご飯(鶏雑炊) | トップページ | DSお料理ナビで晩ご飯(鶏の照り焼き) »