« DSお料理ナビで晩ご飯(牛肉のにんにくバター焼き ) | トップページ | かわいいマウスパッド(トゥイーティー) »

「もい鳥マスコット」ストラップとカード入りお菓子。

Moicho

カバヤから、3月上旬に発売されました。

近所のスーパーに、まだ全然売れてない状態で発見し、欲しいデザインの子を選ぼうと思ったら、選べない!
8種類のうち、どれかが入ってるとのこと。
最近、こういったお菓子を買ってなかったんですが、写真入りで何が入ってるかわかるようになったんじゃなかったんでしょうか?(ずいぶん前のリラックマのお菓子がそうでした)違うんですねcrying

とりあえず、かわいいのが当たるようにと念じながら、2つ選んで買いました。


当ったのは、どんぐりとピーナッツ。なかなか、かわいいのが当りました。(全種類どれもかわいいです)
一番どんぐりが欲しくて、二番目はレタスが欲しかったんだけど、1つでも欲しかったのが当れば十分です。

もい鳥の人形に、かわいいイラスト入りのプレートがついていて、なかなか豪華です。

Moicho_up

ただ、ピーナッツのストラップは、そっくりさん、買って持ってる!
ちょっとサイズは違うけど、もうちょっとデザインが違ってたらよかったのに。たとえば、もい鳥がもっとピーナッツから出てるとか。だぶってしまって残念!

■ 私の持ってるもい鳥グッズ(ピーナッツストラップも含め)


Moicho_card

カードも入ってました。かわいい2コマまんが。

バタークッキーが入っていましたが、なかなかおいしかったです。4つぐらいしか入ってなかったけどcoldsweats01


もい鳥 カバヤ 200もい鳥マスコット

|

« DSお料理ナビで晩ご飯(牛肉のにんにくバター焼き ) | トップページ | かわいいマウスパッド(トゥイーティー) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/28553575

この記事へのトラックバック一覧です: 「もい鳥マスコット」ストラップとカード入りお菓子。:

« DSお料理ナビで晩ご飯(牛肉のにんにくバター焼き ) | トップページ | かわいいマウスパッド(トゥイーティー) »