« デンタークリアMAX ヨーグルトミント まとめ買い | トップページ | お料理ナビで晩ご飯(若竹煮 ) »

300円ショップのキッチンタイマー

Timer

3coinsという、300円ショップでキッチンタイマーを買いました。

先日、使ってたキッチンタイマーが壊れてしまい、「確か300円ショップにあったなぁ」と思って買いにいったんですが、昨年の夏あたりはたくさん種類があって、にわとりの形のものを見つけ、気に入ってたんですけど、今はこの一種類一色しかありませんでした。
デザインは特に気に入った訳ではないんですが、急いでるし、これを買いました。

買ってみたら、なかなかいいんですsign01

Timer_haritsuke

裏面にはマグネットがついていて、冷蔵庫にも貼付けられるし、裏にクリップもついてるのです。
これって、服とかにつけて移動できるためですよね。

さらに、これまで使ったどのキッチンタイマーよりも(3つ持ってました)、音が大きい。画面の文字が大きくてはっきりしてる。


買ってみて、いい買い物出来たなーって思えました。
300円で大満足heart

|

« デンタークリアMAX ヨーグルトミント まとめ買い | トップページ | お料理ナビで晩ご飯(若竹煮 ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。

私もピンクが気に入って(正確にはこれしかなかった)これと同じもの買いました。

でも9分までしかカウントできなくないですか?
MINを9回押すと0に戻るんです…

投稿: ゆり | 2010年4月 5日 (月) 10時45分

ゆりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

タイマー確認したんですが、10分以上にもちゃんとセットできました。
不良品かもしれないので、お店に確認してみたほうがいいかもです。

このキッチンタイマーを買った後、この300円ショップの別のお店でトマトの形のものも買いました。
こちらの方が、音の大きさが普通で使いやすかったです。
トマトもおすすめですよ♪

http://corisutwins.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/3coins2-4244-1.html

投稿: こりす | 2010年4月 5日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29140239

この記事へのトラックバック一覧です: 300円ショップのキッチンタイマー:

« デンタークリアMAX ヨーグルトミント まとめ買い | トップページ | お料理ナビで晩ご飯(若竹煮 ) »