« TheTowerDS(ザ・タワーDS) | トップページ | プチケーキストラップキット(ABCクラフトにて) »

パスコ リサとガスパールのMyBag

Risagasu_bag

パスコの食パン食べて、リサとガスパールのMyBagをやっとゲットしましたヽ(´▽`)/
いっつも、期間後半までなかなかたまりません。
だけど、なんとかたまるポイント数。

パスコのリサとガスパールのバッグは、かわいいですね。
色はピンク(さくら)とブラウン(チョコレート)があって、写真を見たときは、絶対ピンクsign01と思ったのですが、実物を飾ってるお店が結構あって、実物見たら、ブラウン(チョコレート)の方が好きでした。

収納出来る、小袋もついててなかなか便利。
もう、手に入れてる人はたくさんいると思うのに、使ってる人をまだ見かけたことがありません。うちの近所だけかもしれませんが。

パスコのこのキャンペーンのページにリサとガスパールの壁紙プレゼントがありました。
とってもかわいかったですよ!

|

« TheTowerDS(ザ・タワーDS) | トップページ | プチケーキストラップキット(ABCクラフトにて) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29207560

この記事へのトラックバック一覧です: パスコ リサとガスパールのMyBag:

« TheTowerDS(ザ・タワーDS) | トップページ | プチケーキストラップキット(ABCクラフトにて) »