« 世界のごはんで晩ご飯(トマトスープとナシゴレン) | トップページ | お料理ナビで晩ご飯(たけのこご飯 ) »

NATURAL KITCHEN&(ナチュラルキッチンアンド)

ナチュラルキッチンアンドのお店が出来ました。ナチュラルプレンティより、なんとなくカラフルで、かわいいです。
アクセサリーはありませんが、高額商品(100円より高いものという意味ですが)はちょこちょこありました。
関西初出店と書かれてあったし、アンドってついてるし、ナチュラルキッチンとはまたちょっと違うんでしょうか?
どこが違うのかは、まだよくわかってません。

買ってきたものは、

Hasioki

あじさいと、朝顔の箸置き。ちょっと小さくて使いづらくはあるんですが、邪魔にならず、かわいいです。

Chaki2_2

お花の湯のみ。

Chaki_5受皿のモチーフも湯のみの形もお花になってます。

やわらかい、菜の花のような色がとってもかわいい。
土台がちょっと高さがあるのも好きです。
サイズはちょっと小さくて、ちょっとずつしか飲めませんが、軽くて飲みやすくて、癒されます。

Sculaper

スクレイパー。小さめで、葉っぱの形をしています。
これは、セリアでも売ってました。
白で、色も主張してないし、なかなかよいです。
洗い物にはあんまり使おうと思ってませんが、まないたの上の、野菜(ねぎのみじん切りとか)とかとったりするのに便利かなって思ってます。

|

« 世界のごはんで晩ご飯(トマトスープとナシゴレン) | トップページ | お料理ナビで晩ご飯(たけのこご飯 ) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29167898

この記事へのトラックバック一覧です: NATURAL KITCHEN&(ナチュラルキッチンアンド):

« 世界のごはんで晩ご飯(トマトスープとナシゴレン) | トップページ | お料理ナビで晩ご飯(たけのこご飯 ) »