« さくら3 | トップページ | ユニクロ ジャパンゲームT(ファミリーテニス・7分袖)買いました。 »

フェルトキットでタルトケーキ

Talt1
Talt2
Talt3

ダイソーフェルトで手芸スイーツシリーズのキットで、タルトケーキを作りました。
飾るだけでなく、マグネットになります。

パッケージの写真で見るよりかわいくて、きゃーきゃー言いながら作りました。
実物、かわいいですlovely

Talt_hukuro

この中にカット済みのフェルト、手芸糸、綿まで入ってます。(マグネットも)

Talt_cut_felt

パーツがちゃんと入ってるか、確認しなきゃ!と思ったら、こんなにちゃんと整理されてパーツの記号をふって貼付けてありました。すごいです。

あんまり楽しかったので、お勉強に本を借りてきました。どっちの本もとってもかわいくて良かったです。

Felt_hon


本屋さんでも本を見てみましたが、フェルトスイーツコレクションという本が一番気に入りました。
キットをいくつか作ってみて、買おうかなと思ってます。小さいストラップとかもあって、とってもかわいかったです。


フェルトスイーツコレクション

|

« さくら3 | トップページ | ユニクロ ジャパンゲームT(ファミリーテニス・7分袖)買いました。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29049884

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトキットでタルトケーキ:

« さくら3 | トップページ | ユニクロ ジャパンゲームT(ファミリーテニス・7分袖)買いました。 »