« まるごと帝国ホテルで晩ご飯(豚肉と三つ葉のおろしあえ) | トップページ | PAUL(ポール)のパルミエ(パイ) »

ダイソービーズキットシリーズ(スイーツ編)

Beads_sweets1
Beads_sweets2

ダイソービーズキットシリーズに、スイーツのモチーフが登場していました。ストラップが出来ます。
6種類出てましたが、その中の4種類買ってきました。

クリームソーダ、ショートケーキ、モンブラン、プリン。あとチョコレートケーキとナッツののったスイーツがありました。

かわいいheart01ダイソーの手芸のキット、かわいいのがどんどん出ますね。
これからも、どんどん出てほしいなあshine

小さなスイーツモチーフのビーズの本を見てて、作ってみたいなーって思ってたんですが、まずダイソーのもので練習できたらよいなと思いますconfident

これまで、モチーフ作りはりんごしか作ったことがなくて、ずいぶん前にダイソーで出てた「いちご」に失敗し、自信をなくしてますが、はたして作れるでしょうか。。


Beads_apple

こちらが、りんご。(正確には青りんご)パオロ・ボトーニさんのキットです。
これはあっという間に、スラスラ作れました。

なんで、ダイソーのいちごが出来なかったんだろう?説明書が私にはわかりにくかったからなんですが、動物シリーズなんか、皆さんどんどん作ってらっしゃいますもんね。(動物シリーズは、リスとカメを確保。ヒヨコがどうしても見つからない。)
なんとか頑張りたいです。

|

« まるごと帝国ホテルで晩ご飯(豚肉と三つ葉のおろしあえ) | トップページ | PAUL(ポール)のパルミエ(パイ) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29254215

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソービーズキットシリーズ(スイーツ編):

« まるごと帝国ホテルで晩ご飯(豚肉と三つ葉のおろしあえ) | トップページ | PAUL(ポール)のパルミエ(パイ) »