« アベンヌ ウオーター | トップページ | Q-pot.(キューポット)ムック本 »

ダイソーで見つけたもの

顔面ヨガの先生のプチコロを使っていますと前に書きましたが、毎日使っていてローラーの調子が少し悪くなってきて困ってたところ、そっくりなこのフェイスローラーを見つけました。

プチコロの記事

ピンクと水色があります。

Face_roller

使ってみた感じは、確かにプチローラーの方が歯が大きく、ぐりぐりきますが、これもなかなかいいです。
ふつうにローラーになってるものではなく、ななめに交互の歯になったローラー部分がポイントです。
100円で見つかってよかったですhappy01

Saibasi
Saibasi_up

ミニーちゃんのさいばしです。ディズニー系で長いさいばしと短いさいばしとありましたが、このミニーの長いさいばしにしました。
つい、かわいいから買っちゃったというパターンです。

Jwelly_stone_2

ジュエリーストーン。おうちの柄がかわいかった。どこにデコろうかな?

Kairo_nikuman

前からちょっと気にはなってたんだけど、レジ横に置かれてて、ついカゴにいれてしまったcoldsweats01
カイロケースです。今買ってどうする!って思いましたが、昨日なんか寒くて使えたかも。
だって、エアテックとかダウンとか着てる人たくさんいましたもん。鴨川の上は激寒で、鴨川横のスタバは、さすがに外で飲んでる人はいませんでした。

|

« アベンヌ ウオーター | トップページ | Q-pot.(キューポット)ムック本 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29332966

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーで見つけたもの:

« アベンヌ ウオーター | トップページ | Q-pot.(キューポット)ムック本 »