« 「カルピス」ダイエット | トップページ | 不二家 おやつストラップ »

3coinsのキッチンタイマー2

Tomato_timer_hari

先日、300円ショップ「3coins」のピンクのキッチンタイマー(写真下)を紹介しましたが、寺町の3coinsに行ったら、トマトとにわとりのキッチンタイマーがありました。

トマトははじめての発見です。
とってもかわいかったし、タイマー2段活用とかするし、カップ麺とか食べる時、家族それぞれ時間が違うから何個かいりますもんね、タイマーって。ということでゲットしました。

このタイマーを買って、はじめて知ったんですが、キッチンタイマーってストップウォッチ機能もついてるんですね。
これまでタイマーの取説なんて見なかったもんですから知りませんでした。
ところで、どんな時にストップウォッチ機能がいるんでしょうcoldsweats01

ピンクのタイマーより、音がほどよい大きさで、なかなか良いです。

|

« 「カルピス」ダイエット | トップページ | 不二家 おやつストラップ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29403149

この記事へのトラックバック一覧です: 3coinsのキッチンタイマー2:

« 「カルピス」ダイエット | トップページ | 不二家 おやつストラップ »