« うどんやさん、楽々(らくらく) | トップページ | カバヤ「生キャラメル」 »

クラブニンテンドー マリオ&ルイージミニポーチ

Club_nintendo

クラブニンテンドーから、マリオ&ルイージミニポーチが届きました。
DSソフトの整理用です。

本当は、何か新しい商品が出ないか待ってたんですが、ずっと欲しい賞品がなくて、あきらめました。


DSは、クラブニンテンドー初期賞品のミドリのマリオDSポーチに入れてます。

Porch_green

DSのソフト(お料理系だけで3つ)が増えてきて、このポーチの中のソフトを入れるポケット2つ分に無理矢理6つ入れてたのですが、このポーチは割とぴっちりサイズなんで、ぱんぱんなってしまってました。
ミニポーチにソフトを入れて、ボールチェーンでつなげておこうと思ってます。


ミニポーチは、思ったよりは小さくなかったんですが、なかなか出し入れが難しく、中の生地が黒なんで見にくいので一度出さないとどれがどれだかわかりません。

かわいいからいいんですけどねcoldsweats01

クラブニンテンドーの賞品はこの頃欲しいものがめっきりなくなりました。
初期の頃、マリオモチーフのものがたくさんあったし、どうぶつの森やマリオのカラーの絵のついたDSソフトのケースとかあったんですが、その頃はポイントがなかなかたまらず、緑のマリオポーチをもらうのがやっとでした。
バッジとかは終了して、かわいくて使えるものが増えてほしいです。

|

« うどんやさん、楽々(らくらく) | トップページ | カバヤ「生キャラメル」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29380684

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドー マリオ&ルイージミニポーチ:

« うどんやさん、楽々(らくらく) | トップページ | カバヤ「生キャラメル」 »