« 3coinsのキッチンタイマー2 | トップページ | 石ちゃんの熟成ソース焼そば »

不二家 おやつストラップ

Oyatsu_strap

ガシャポンの、不二家 おやつストラップです。

前回は不二家のキャンディ&チョコストラップを紹介しましたが、今回は、100円のちっちゃなストラップです。
ちっちゃいけど、なかなかかわいいです。

前回、ポップキャンディが取れなくて残念だったんで、ポップキャンディ欲しさにやってしまいました。
しかし、出てきたのはカントリーマアムsweat02
これだけは出てこないでーsweat01と思ってたのが出てしまい、1回だけのチャレンジにしようと思ってたのに、再チャレンジ。
次は、ペコポコチョコレートが出てきました。
よく見ないうちは、まぁまぁのが出たかなと思ったんですが、実物はチョコの棒の色がきつくて、あんまりだったかな。
カントリーマアムの方が、だんだん好きになってきました。

ポップキャンディ欲しかったなぁ!でも、きりがないのであきらめますcoldsweats01

|

« 3coinsのキッチンタイマー2 | トップページ | 石ちゃんの熟成ソース焼そば »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29428106

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 おやつストラップ:

« 3coinsのキッチンタイマー2 | トップページ | 石ちゃんの熟成ソース焼そば »