« バラ:カーディナル ドゥ リシュリュー - Cardinal de Richelieu | トップページ | バラ:メイベル・モリソン - Mabel Morrison »

ナチュラルキッチンアンドで買ったのもの

Natural_talt

世界のごはんのエッグタルトが作りたくて、ミニタルトの型をずっと探していました。
サイズやら形やら、ぜんぜん見つからず(世界のごはんのwi-fiランキングでは、エッグタルトは上位の方に入ってくるんですが、皆さんどんな型を使ってらっしゃるんだろう?と思います。)、ちゃんとエッグタルト用のものを買うと言っても、これから何度も作るかもわからないし、あんまり値段も出したくありません。

ナチュラルキッチンアンドで、木の葉型のミニタルト型と、星のアルミホイルケースを買いました。(前から狙ってました)100円なのに4個ぐらい入ってます。
他にもなんかに使えそうだし、かわいい。
星のアルミホイルケースは、エッグタルトを作った時、木の葉型では、全然サイズが合わなかった時用です。


Natural_kago

あと、かごを買いました。
手芸をちょこちょこしてて、作ってる最中の作品を入れておく用です。底がつまってるんで、使いやすそうです。青いチェックのリボンがアクセントでかわいいです。
ほどよく大きくて、使いやすい。
ナチュラルキッチンアンドは、かなりかわいいかごがたくさんあります。

|

« バラ:カーディナル ドゥ リシュリュー - Cardinal de Richelieu | トップページ | バラ:メイベル・モリソン - Mabel Morrison »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ナチュラルキッチンアンドは100均なのでしょうか。
かわいいですね〜heart01
お菓子作りの道具って好きです。
新しいのを買うとやる気でますよね。
エッグタルトおいしそう♪
また見せてくださいね(*´▽`)ノ

投稿: とろん | 2009年5月20日 (水) 07時13分

とろんさん、こんにちはsign01
書き込みしてくださって、ありがとうhappy01
とってもうれしいですshine

ナチュラルキッチンアンドは、そうです、100均なんです!友達と「おしゃれ100均」と呼んでますcoldsweats01自信ないのですが、大阪発祥だったと思います。ほんとかわいいです。

お菓子は普段あんまり作らないのですが、時々作るのは、簡単なチーズケーキかプリンぐらいかな。
エッグタルトが成功したら、また公開しますねnote

投稿: こりす | 2009年5月20日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29637462

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルキッチンアンドで買ったのもの:

« バラ:カーディナル ドゥ リシュリュー - Cardinal de Richelieu | トップページ | バラ:メイベル・モリソン - Mabel Morrison »