« まるごと帝国ホテルで晩ご飯(じゃこのさんしょう炊き) | トップページ | まるごと帝国ホテルで晩ご飯(アスパラ牛肉巻き) »

マスキングテープ

Masking_hukuro

マスキングテープを買ってきました。
流行ってますね、今やツタヤなんかでも置いてますもんね。

先日、ロフトに行ったら、マスキングテープのコーナーが出来ていて、たっくさんの種類と柄のテープがあったもんだから、なんかうれしくなってしまって買ってしまったんです。

Masking_tape_2

柄は、このななめのしましま。このシンプルな柄が一番すき。

色は黄色なんかがあったら欲しかったんですが、なかったんで、サックスブルーとゴールド(写真は茶色に見えますが金色です)のコンビにしました。
この色もとってもかわいいです。

ここまで流行ってるんで、みんなどんな風に活用してるのか気になって、「マスキングテープの本」なんかを立ち読みしたいと思ってるんですが、なぜか見当たりませんでした。(探し方が悪いだけと思います)
変に、こんな風にここまでして使わなくても、といった使い方はしたくないんですけどね。


メンディングテープの代わりとか、ちょっとしたものの貼付けとかに使ってます。
さっき、ノートにちっちゃいメモをマスキングテープで貼ったら、かわいかったですheart01


マスキングテープの本

|

« まるごと帝国ホテルで晩ご飯(じゃこのさんしょう炊き) | トップページ | まるごと帝国ホテルで晩ご飯(アスパラ牛肉巻き) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29490376

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ:

« まるごと帝国ホテルで晩ご飯(じゃこのさんしょう炊き) | トップページ | まるごと帝国ホテルで晩ご飯(アスパラ牛肉巻き) »