« リラックマ:ハッピーアソートいちご | トップページ | マイブームなスープ »

CouCouのティッシュケース付きポーチ

Porch_coucou_2

ちょっと、買ってからしばらく経ってしまったんですが、300円ショップ、CouCouで買いました。

ティッシュケース付きポーチです。

これまでおでかけかばんというと、でかめのバッグばかり持ってたんで、小さいかばんにコンパクトにまとめるということを知りませんでした。
小さいかばんに小さいポーチが必要になって、このポーチを買ったんですが、特にデザインが気に入ったという訳でなく、紹介していませんでしたが、なかなか使い勝手が良いです。
色はピンクもありました。

ポーチ類は豊富で、デザイン違いでいろいろありました。

CouCouは、マグカップや、スイーツの形の陶器やら、なんやら300円ショップの中でも、かわいいものオンパレードです。
時々行きますが、かなり楽しいですheart04

|

« リラックマ:ハッピーアソートいちご | トップページ | マイブームなスープ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29975212

この記事へのトラックバック一覧です: CouCouのティッシュケース付きポーチ:

« リラックマ:ハッピーアソートいちご | トップページ | マイブームなスープ »