« ジュード ディ オブスキュア - Jude the Obscure | トップページ | セリア:個人情報保護用スタンプ »

イケア犬

1年ぶりにIKEAに行きました。
前回は神戸、今回は大阪の鶴浜。

前回行った時は、オープン後のごたごたで売り切れ商品が続出してた頃だったと思うので、今回の方が、なんかいろいろあった感じで楽しめました。
車ではなく、電車と専用バスで行ったので、家具やら大きなものは買えませんでしたが、
ラブラドールのぬいぐるみがあんまりかわいくて、買いました。1290円で、安いです。
この種類の犬が、一番わんさかいました。

Inu1

ふわふわでさわり心地がよく、最初はちっちゃいクッションがわりにしてやろうかと思ってましたが、なんだかかわいそうで、ふつうに飾ってます。

Inu2

サイズは40cm。これよりでかいサイズのラブラドールが数匹いましたが、あんまりかわいくなかったです。

ぬいぐるみシリーズの中で、ものすごく目つきの悪いネコがいたんですが、最初は
「なんだこれー?」って言ってたのに、なんか愛着を感じだし、欲しくなってきたんですが、やめました。

■ イケアのネコ

今もまだ、こちらのグレーが気になってます。

他、ブルドッグはレストランの柱周りに飾られてて、なんか、とぼけててかわいかったです。
イケアの動物たち、なかなかかわいいです。
デザイナーさんは、これら皆同じのようですが、好きなセンスでした。

|

« ジュード ディ オブスキュア - Jude the Obscure | トップページ | セリア:個人情報保護用スタンプ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちはヾ(*´▽`)ノ
かわいいこが来ましたね。
とぼけた感じの表情がかわいいですheart01
40センチといったら小型犬くらいありそう!
くたくたで手触りもよさそうですね〜(*´▽`)

投稿: とろん | 2009年6月17日 (水) 02時02分

とろんさん、こんにちはdogdog

この犬に反応してくれて、とってもうれしいです!
あんまりかわいくて、名前までつけてしまいました。
「ドド」っていいます(恥ずかしぃdash、あほでしょ)

40cmだから、ちょっとした子犬ですよね。
手触り、そうなんです、ふわふわです。毛並みも
気持ちいいですよ!

目玉が目玉ビーズではなく、刺繍なのって珍しい
ですよね。
ホント、かわいいです。

投稿: こりす | 2009年6月17日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30021832

この記事へのトラックバック一覧です: イケア犬:

« ジュード ディ オブスキュア - Jude the Obscure | トップページ | セリア:個人情報保護用スタンプ »