« トレーダージョーズ/Trader Joe's エコバッグ | トップページ | バラ:L.D.ブレスウェイト - L.D.Breath Waite »

ドーナツテープカッター/ミスタードーナツ

ミスタードーナツのポイントカードですが、あんまり食べないので全然たまらず期限が切れそうだったんですが、なんとか100ptはたまって、ドーナツテープカッターにしました。

色とかはちょっと違いますが、これって市販されてますよね?

Donut_hako

この箱に入ってる姿がとってもかわいいと思います。凝ってますね。

Donut_tape

色はすごく迷って、店頭で見本を見て決めようと思ったけど、ありませんでした。
ストロベリーチョコリングが、ドーナツらしいかな?と思って、この色に決めました。

私はメンテ(メンディングテープ)が大好きなんで、実用的だし、この色もかわいくて良かったです。

あともう少しで、ポン・デ・ライオン ガラスボウルがもらえそうでしたが、そのためにたくさんドーナツ食べるのもなんなんで、あきらめました。他は特に欲しいものはあんまりないですね。
少ないポイントでも気軽に交換できるものをもっと増やしてくれたらうれしいな。

Donut_2

話は変わりますが、クッキークルーラーは、チョコが一番好きですねheart

|

« トレーダージョーズ/Trader Joe's エコバッグ | トップページ | バラ:L.D.ブレスウェイト - L.D.Breath Waite »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちはヾ(*´▽`)ノ
ドーナツテープカッターやっぱりかわいいですねheart01
これ自体だったら売ってるのとあんまり変わんないけど
箱がポイントですよね。
私も選ぶならピンクを選ぶと思いますnote

投稿: とろん | 2009年6月22日 (月) 15時49分

とろんさん、こんにちはhappy01

やっぱりピンクですよね!うれしいな。
色とか選ぶのすっごい悩んじゃうんです。で、
優柔不断だから、後であの色の方がよかったとか。

でもこれはピンクでよかったと思ってマスnote
箱かわいいですよね、出したくなくて、飾ってます。
あ、中身出して箱飾ればいいんですよねcoldsweats01

投稿: こりす | 2009年6月22日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30192212

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツテープカッター/ミスタードーナツ:

« トレーダージョーズ/Trader Joe's エコバッグ | トップページ | バラ:L.D.ブレスウェイト - L.D.Breath Waite »