« セリア:個人情報保護用スタンプ | トップページ | バラ:マダム・アルディ - Mme.Hardy »

セリアのクラフト用品

かわいいクラフト用品がたくさん見つかりました。

Corner_punch

コーナーパンチ。シンプルでデコラティブではありませんが、楽しそう。私が見た時は、4種類ぐらいありました。★、ハートのタイプなんかも。

Embossor

エンボッサー。こんなものが100円でいいのでしょうか?3種もデザインついてるし。これはすごいな。

Hanko

なかなかかわいい、はんこたち。
北欧系の馬?とちどり。和風では、ちどりってなんかかわいいんですよね。


Cutter

消しゴムはんこなんかを作る時にあればよさそうな、デザインカッター。
こういうカッターも100円で売ってるんですね。

Bond

ダイソーにもありますが、出る口が太いのと細いのとあるタイプ。木工用ボンドってちょっとだけ出したい時に、どぼっと出るのがいやだし、たくさん出したいとき、くちが小さいのもいやです。
これはなかなか良さそう。

クラフト用品って、結構高いものですが、安くてちょっと楽しむだけでオッケーなら、十分な商品たちです。
セリアは近所にないのですが、欲しいものをチェックしておいて、まとめて買います。
セリアって好きだわぁ。
(これで、最近のセリアシリーズは終了)

|

« セリア:個人情報保護用スタンプ | トップページ | バラ:マダム・アルディ - Mme.Hardy »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

セリア近くにあってまめまめしく行ってるのかと思ってた(*^^)
ハニーディスペンサー、キレがいいの?
100円だとだら~りしちゃうかなーって思ってた。
いいね~☆
ちどりって稚鳥??初めて聞きました^^;
こんなハンコも売ってるんだぁ~
ほんといい物を見つけてくるネ^^!
参考にさせて頂いてます♪

投稿: アチャガオ | 2009年6月12日 (金) 23時39分

ちどりって漢字はどうだろ?あんまり考えたことなかったー、ごめん!
京都で有名なちどりマークのお店があるんだけど、かわいいよ。
http://www.chidoriyaworld.com/

ハニーディスペンサー、はちみつだらーんとかしないよ。気に入ってますhappy01

セリアは、そうなの、近所にあると思うよね。うちから少し離れてる電車で一駅とか、四条とかの繁華街にあるお店を利用してます。結構遠いです。
繁華街にあるのは、店が小さくて、本気を出すなら、電車で一駅なんだけど、これがまた面倒くさくて、よほど他の用事とあわせてでなければ行かないよ。
近くにあればいいんだけどなぁ。

ナチュラルキッチンは、わりと近所ですnote

投稿: こりす | 2009年6月14日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30038384

この記事へのトラックバック一覧です: セリアのクラフト用品:

« セリア:個人情報保護用スタンプ | トップページ | バラ:マダム・アルディ - Mme.Hardy »