« イーリーキシモト ジュエリー Eley Kishimoto jewelry | トップページ | CouCouのティッシュケース付きポーチ »

リラックマ:ハッピーアソートいちご

Happyasortichigo1_2

京都のネオマートの前のガシャポンに、「リラックマ」のハッピーアソートいちごというシリーズが出てました。
キイロイトリが好きなんで、キイロイトリのマスコット狙いだったんですが、見事一発で出てきましたheart01

このガシャポン、マスコット以外は、ティッシュケース、バッグ(携帯入れるようなものみたい)、いちご型きんちゃくと、ガシャポンのグッズとは思えない、どれもなかなか良さそう。

Ichigoasort_kiiroitori

唯一持っている、キイロイトリのグッズ。携帯スタンドぬいぐるみと並べてみました。
なんか、同じ顔でカワイイな。
くちびるが立体的なところがスキです。


|

« イーリーキシモト ジュエリー Eley Kishimoto jewelry | トップページ | CouCouのティッシュケース付きポーチ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/29946440

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ:ハッピーアソートいちご:

« イーリーキシモト ジュエリー Eley Kishimoto jewelry | トップページ | CouCouのティッシュケース付きポーチ »