« iPod shuffle 3rd (第三世代) | トップページ | バラ:シャポー ド ナポレオン - Châpeau de Napoléon »

カピバラさんひんやりデザートストラップ

Kapibara_2

カピバラさんひんやりデザートストラップシリーズのガシャポンです。
カピバラさんというキャラクターはあまり興味がないのですが、スイーツになった姿があまりにかわいかったんで、回してみました。

写真のホワイトさんかき氷イチゴが当たったのですが、いちごシロップかき氷にフロートの感じがすっごくよく表現されてます。

「なかなかいいのが当った♪」と思い、そのまま帰ってしまったんですが、帰ってから中に入ってる台紙を見ると、カピバラさんチョコサンデー、なまけものくんダブルアイスがめちゃくちゃかわいい。
このガシャポンは、どれもはずれなしでかわいくて、もっとやればよかったと大後悔sweat02
また、出会ったら、あと2回位やってしまいそう。

■ バンダイのカピバラさんひんやりデザートストラップ紹介ページ

|

« iPod shuffle 3rd (第三世代) | トップページ | バラ:シャポー ド ナポレオン - Châpeau de Napoléon »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30318430

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんひんやりデザートストラップ:

« iPod shuffle 3rd (第三世代) | トップページ | バラ:シャポー ド ナポレオン - Châpeau de Napoléon »