« セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶 | トップページ | 手作りレモンカード »

100均:ケアベア柄の仕切りバッグ - セリア

Carebare_porch

ケアベアのキャラクターも100均取り扱いあるんですねeyeセリアで見つけました。

ケアベアの生地のものは、この仕切りバッグ以外にポーチ、ミニバッグとかありました。
柄は2種類。どちらもピンクでした。

今回これは買おうか悩みましたが、仕切りバッグってなんだかんだ用途があるんで、買っておきました。


こちらは100均ではありませんが、今私の携帯についている、ケアベア携帯クリーナーストラップ。(緑の革はケイトスペード、ビーズは友人作)

Strap2

やっぱかわいいheart01あと先日紹介したいぬたまと一緒につけてます。

先日、キャラクターショップで、この抱き枕を買ってる子を見ました。

こんなクッションも売ってました。

SIGG風水筒もあったけど、やっすいdash

|

« セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶 | トップページ | 手作りレモンカード »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30700607

この記事へのトラックバック一覧です: 100均:ケアベア柄の仕切りバッグ - セリア:

« セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶 | トップページ | 手作りレモンカード »