« ムック本:MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION | トップページ | バラ:イングリッド バーグマン - Ingrid Bergman      »

3つのお花ネックレス -手作りフェルトキット(セリア)

Felt_neckrace

セリアの100均のフェルト手作りキットで作りました。
まだ、寒い頃に作り始めたのですが、花びらを何枚も作っていくうちに飽きてしまって放置してましたが、先日やっとやる気が出て作りました。

どうやっても、これを普段に付けるようなものではありませんがcoldsweats01(子供さんとかならいいかも、でも子供さんにはシックすぎるかなぁ)フェルトでお花を作ったりするのは楽しかったです。
100円だし、まぁ、いいでしょう。

Felt_necklace

こんなパッケージでした。大きな店舗のセリアで見つけましたが、小さいセリアでは見かけませんでした。

|

« ムック本:MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION | トップページ | バラ:イングリッド バーグマン - Ingrid Bergman      »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30675461

この記事へのトラックバック一覧です: 3つのお花ネックレス -手作りフェルトキット(セリア):

« ムック本:MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION | トップページ | バラ:イングリッド バーグマン - Ingrid Bergman      »