« いぬたま~100% Doggy Mind~人気犬集合スペシャル | トップページ | デンタークリアMAX グレープフルーツ »

ミミ パンソン mimi pinson ティッシュケース

Tissue_case

チャーム付き(写真はチャームが裏返ってます。表のワンちゃんは色付きです。)のティッシュケースです。
阪急百貨店で、ハンドタオルのセールワゴンを物色していたら、このティッシュケースがぽろーんと1個だけあったので(ミミパンソンのものはこれだけだった)、すかさずゲットしました。
半額の500円でした。

ティッシュは私の必須アイテムで、お出かけの時は必ず持ってます。いつも手作りのティッシュケースで持ち歩きしてましたが、だいぶん飽きてきたんでこれに変えました。

丈夫な素材だし、チャームがかわいいので、なかなか良いお買い物でした。

|

« いぬたま~100% Doggy Mind~人気犬集合スペシャル | トップページ | デンタークリアMAX グレープフルーツ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30625639

この記事へのトラックバック一覧です: ミミ パンソン mimi pinson ティッシュケース:

« いぬたま~100% Doggy Mind~人気犬集合スペシャル | トップページ | デンタークリアMAX グレープフルーツ »